外国メディアは、Appleが意図的にiPhone 7モデムチップのいくつかの性能を制限する

外国メディアは、Appleが意図的にiPhone 7モデムチップのいくつかの性能を制限することを報告しています。いくつかのiPhone 7は、クアルコムのモデムチップをインストールし、そしていくつかは故意にクアルコムのチップの性能を制限アップルにそれらをより近づけるためには、インテルのチップをインストールします。 iPhone7ケース シャネル風 消息筋は、報告書は面接Recodeの中で真であることを確認しました。コストを節約し、柔軟性を維持し、一方で、Appleはまた、可能な限り類似したとして、携帯電話の異なるバージョンをしたいことができ、チップの購入から両社:Appleはとても単純な理由をしました。 グッチiphone7ケース 米国では、ベライゾン/スプリントの携帯電話モデム、より良い、ベライゾン/スプリントiPhoneのバージョンとAT&T / T-Mobileのバージョンと良いと完全に自分の潜在能力を開発していません。 それに影響を与えるどのくらいの最後には?簡単に言えば、携帯電話は速度がある程度影響を受ける可能性がダウンロードし、原因別の具体的な活動のネットワーク品質、信号強度、携帯電話に、使用している場合、真を区別することは困難です。 シリコンiPhone7ケース 難しい問題もあります:クアルコムのチップのパフォーマンスのiPhone 7完全な利点は、その後どうなりますか?このiPhoneが存在しないので、私たちは、知ることができません。が直接お答えしますが、他の方法を模索することができません。 エルメス iphone7ケース iPhoneを搭載インテルXMM 3360チップに比べて高域X12モデムiPhone 7 7のインストールは、いくつかのクアルコムチップの強いパフォーマンスを発見しました。それは私たちだけが、どのようにクアルコムのチップのパフォーマンスを実行して伝えることができ、その初期性能を意味するものではありません。 シャネルiphone7ケースまた、携帯電話のチップクアルコム無制限、その性能とiPhoneの比較のハイパスバージョンのインストール時に見ることができますが、その性能は他の要因によって影響を受けることができます。 問題では、インテルクアルコムはコメントを控えました。 iPhone7エルメス Appleは声明で述べている:。「すべてのiPhone 7iPhone 7プラスに達するか、Appleのワイヤレス規格、品質基準を超えて、私たちの研究室での信頼性試験基準、厳格な無線電話業界が定めた基準に従って実施していますテスト、現実の世界で行われるフィールドテストの時間、数千、キャリアパートナーはまた、広範なテストを実施し、データは無線性能と有意差のいずれかのタイプを表示します。 ルイヴィトンiphone7ケース」 明らかに、Appleは彼がクアルコムのチップ、同様のレベルとそれにおけるIntelチップの性能を制限することを認めました。これらの制限がなければ、iPhoneのハイパスバージョンはどのように高速になりますか? Appleは答えませんでした。 ルイヴィトンiphone7ケース 私たちは、製品の性能の不一致が生じ、2つのサプライヤから、企業の購買コンポーネントを持って前に見てきました。たとえば、iPhone 6Sは、いくつかのサムスンのプロセッサを起動すると、工場製であり、いくつかは、TSMCで製造されています。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースほとんどの場合、2間の性能差は大きくありませんが、一部の人々は、このようなバッテリ寿命として、有意な差を発見したがあります。 Appleはまた、そうするビジネスを持って前に、どんな部品の使用、一貫性のある機器のパフォーマンスをするために、メーカーは時々、特定の機能を制限しないでください。 エルメスiphoneケース柔軟性を維持するために、サプライチェーンがパフォーマンスよりも重要であるように、これは、Appleの目にコスト削減を見ることができます。それが最大速度値と互換性である場合、クアルコムチップは、すべてのモデルに使用されます。 シャネルiphone8ケース アナリストは、いくつかのクアルコムのチップに設置され、アップルの携帯電話は、他の携帯電話にインストーIntelチップは、両者の間の性能には明確な差がないことを確認していることを信じて、Appleはそうするのが賢明かもしれません。ジェーン・ドーソンカラスResearchのアナリスト(ヤン・ドーソン)は言った:「Appleは別のモデムを使用して、いくつかの高速、いくつかの遅い、事業者は発言する権利はない、AppleがVerizonとSprintのは、トランペットに出てきた許可されていれば、彼のiPhoneよりは述べてAT&T、T-Mobileの携帯電話より良い、それは少し不公平だろう。 ルイヴィトンiphone7ケース」 ドーソンはまた、機器メーカーは、一般的に部品がそうする多くの理由の可能性を最大限に高めることができないことを言いました。彼は言った:「異なるコンポーネント間で、携帯電話メーカーは、生活の中で必要な、パフォーマンスの間ピン・ヘング、それが本当であるので、我々はほとんどの携帯電話の性能が最大に設定されて見えない、これは真剣に人生に影響を与えます。 ルイヴィトンiphone8ケース