)最近、いろいろな意味でのiOS 9リリースでは改善持ってきたが、私は恐れて、パフ

)最近、いろいろな意味でのiOS 9リリースでは改善持ってきたが、私は恐れて、パフォーマンスのアップグレードユーザーが最も懸念しているんです。最近、YouTubeチャンネルすべてのApple Proは8.4.1走行速度ビデオを通じてiOSの9とiOSの間の差を表示します。 エルメスiphoneケース iOSの9のiOS 8.4.1速度比較/:最新のは必ずしも最速ではありません アカウントに、ハードウェアのパフォーマンスの要因を考えると、このテストはiPhone 6iPhone 5SiPhone 5iPhone 4S 4つのデバイスを使用しています。テスト映像からわかるように、ブートスピードのiOS 9は確かに速いのiOS 8.4.1よりもですが、iPhone 4Sは例外です - この電話は遅い3秒の古いバージョンよりも新しいシステムの下でレートを切り替えています。 エルメス iphone8ケースそれは、iOS 9は、より新しいiPhoneモデルの設計で考慮され、見ることができます。 しかし、アプリケーションが実行されている以上、iOSの8.4.1にも優れていました。 ルイヴィトンiphone7ケース図から分かるように、iOSの9は、アプリケーションを実行するときにわずかな遅延であるように思われます。 iPhone 6は、はるかに良い状況があるだろうしながら、この遅延は、iPhone 4Sの体の中で最も明白です。 エムシーエムiphone7ケース あなたはiOSの8.4.1円滑なペースに慣れている場合は、良いアイデアではないかもしれないのiOS 9にアップグレードしてください。現在では、多くのユーザーにもiPhone 6体で、速度の点でiOSの9を実行している問題について訴えているが、これこのビデオにもこの点を確認しました。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、我々は、Appleがそれに続くのアップグレード状況を改善する必要があるので、これについてはあまり心配する必要はありません。